SSブログ

離煙パイプの口コミを紹介!! [口コミ]










離煙パイプの口コミを調べてきました。





楽天、アマゾンの口コミを読んでみた結果・・・・




当然の事ながら禁煙が成功している方は
高評価、失敗した方は低評価をつけておられました!!




離煙パイプを使えば軽い気持ちで禁煙が成功させられるのは
厳しいと調べていて感じたのが正直な感想です。




私も禁煙して現在1年になります。




禁煙失敗経験は10回以上です・・・




やはり本当にやめたいと言う気持ち、そして理由があった方が踏ん張りがきくと思います。





ピタッとタバコを止めるのが厳しいと思う方で禁煙を絶対に成功させたいと思っているのであれば




離煙パイプはオススメ出来る商品だと思います!!




方法は何であれ禁煙したいと思っている方の禁煙成功を祈っています。







いくつか下記に口コミを載せておきますので良ければご覧ください!!






楽天より引用 ↓





高評価




・ タバコをやめたくて、やめたくて

咳がひどくそれでもタバコをやめられない悪循環からなかなか抜け出せずどうしようかと悩んでいた所離煙パイプをみつけて、試しにやってみようとそこそこの期待で始めました。
たぶん絶対やめれないだろう、なんて思いながら1週間2週間、不思議なことにタバコを吸いたい気持ちがなくなっていきました。日に日に本数は減り最終的に26日到達したあたりで完全に吸わなくなり、そのまま終了となりました。
このパイプのすごさは、吸いたい気持ちすらなくさせることだと思います。タバコを吸うのがめんどうになるのです。
タバコをやめた後は呼吸も楽になり、咳もとまり、痰もでなくなり、お金もたまるし、体が軽くウォーキングなんかも始めてしまって、愛犬も散歩の頻度が増え大喜び、いいことばかりで、簡単に禁煙もできるし、なぜ禁煙外来でへんなパッチをはったり薬を使うよりこれを進めないのかと疑問に思います。
パイプは繰り返し使えるので毎日清潔に管理して、その後旦那が使ったのですが、旦那も26日あたりで吸うのをやめました。
やめてみて、いかにタバコを吸わない人間に悪影響を与えているか、迷惑をかけているか、目の前で吸わなくても服についたニオイだけでひどい悪臭です。子供を生んだ友達にそれで会いに行っていたのとか本当に迷惑だったなと。
このパイプなら絶対やめれます。一生やめれないと思った私でもやめれました。普段レビューとか書かないですが、迷ってる人に始めてほしくて書いてます。それくらい威力があります。本当にオススメします。








・ 吸いたいだけ吸えるのが自分には合っていた

半信半疑でしたが続けてみました。最初の頃は味に変わりはありませんが、少しづつスカスカ感は出てきます。パイプ2度使いもし31番目を暫く続けていましたが、大丈夫そうかも?と思い 完全禁煙スタート。もう少しで2ヶ月やめれています。25年の喫煙生活からパイプ期間役2ヶ月。この私が止めれているなんてと自分でも驚いています。やってみる価値はある。







・ 絶対にやめられます!

半信半疑で始めた主人でしたが、最初は物足りないと1ミリから3ミリにあげたりしていましたが、必ずフィルターは使う様にしていました。残りあと10本になるころからだんだんと吸う数も減ってきたように思います。最後の1本になっても、そのフィルターさえ使えば吸っていいんだという安心感もあってストレスなくやめられた気がします。
お友達にプレゼントするため今回、注文しました。






・ 素晴らしい商品です!

30年近くの喫煙歴。今までどんな状況でも禁煙しようと思った事はありませんでした。でもここ1~2年止められたらいいなと思う様になりました。
1日10本強しか喫煙していなかったものの吸えない状況が4時間を過ぎたころから禁断症状が・・・集中力はなくなるしたばこの事ばかり考えてしまうし吸えない恐怖との戦いでした。で、やっと吸えたらクラクラするし・・・
この禁断症状と向き合う勇気がありませんでした。
しかし、主人も禁煙し周りの知人も禁煙しみんなで旅行など行くと私の為の喫煙所探しでいつも迷惑をかけ、おまけに友人達に待ってて貰いながらの喫煙は美味しいものではありませんでした。
この商品をみつけ評価の良さに試してみようかと購入しました。
こんな金額で長年の喫煙とさよなら出来るかと半信半疑でした。
説明書通りに2度使いを実践しました。
まだまだ止められずはずはないと思いキープパイプも購入しダラダラと吸ってしまうだろうと思っていました。
最後のパイプ使用の日、偶然に赤ちゃんの訪問で吸えない時間がありました。
4時間をこえていたのに禁断症状がそんなに無い事に気づき、偶然にも誕生日だっ
たので、思い切って我慢してみよう!と様子をみました。
時間がたっても・・・そんなに強烈に吸いたい気持ちがなくそれが持続出来てると実感したのでたばこ処分しました!!
今1か月ですがいまだに禁煙出来ている事が夢のようで信じられません。
これからは旅行などで喫煙所探ししなくていいし、お部屋の臭いも臭くない!
良いことづくめです。
この商品の素晴らしさに感謝です!!
禁煙の強い意志と使用方法を守れば絶対止められます!
やめたくても止められない方にお勧めです。










・ 禁煙できました

23年間、ずっとタバコを吸ってきました。
かみさんからタバコをやめてほしい!とお願いされ、ついに禁煙することに。
知り合いがこのパイプで成功したのを聞いて、さっそく購入。
31日目のパイプでタバコを吸ったのが今から10日前。
まだ10日しか経ってないけど、まったく吸いたいと思わない。
我慢してるわけでもない。
「別に吸わなくてもいいかな…」って感じ。
禁煙を考えてる知り合いに勧めました。
タバコを吸いながらタバコをやめる。
不思議な感じですが、もう吸うことはなくなりそう。
禁煙を考えてる方!!








低評価






・ 主人に禁煙してもらいたく購入しました。
パイプを全部使っても、意志が弱いせいか禁煙できてないです。安くはない商品ですし、きっと禁煙できると信じていたのですが、主人の意志の弱さにがっかりしています。吸う本数はかなり減り、軽いタバコにしたようですが、わたしは完全に禁煙してもらわないと納得できません。やはり使用する人の意志次第だと思います。






・ うーん
タバコは止めれませんでしたが、無理なく9ミリから1ミリになりました。
絶対にやめる!!という気持ちが一番なんでしょうね~。その気持ちのないまま始めたのでだめでした。






・ 旦那に購入しました。
使った結果30日は大丈夫なのですが0.1mgに落として21からしたのですが逆に本数が増えてしまい禁煙失敗しました。
結局最後は本人の意思次第でした。





 → 楽天の口コミはこちらから









アマゾンから引用 ↓ 






高評価





・ 5年以上前にこちらのパイプで禁煙に成功しました。

原理はシンプルで、パッケージ写真のようにたばこを差し込み、
パイプから煙を吸うというもの。
これが31本入っていて、1日1本ずつ使います。

パイプには主流煙をカットするフィルターがついていて、
1日目用パイプのフィルターは主流煙を3%だけカットします。
2日目用パイプは6%。
3日目は9%、4日目は12%……
つまり、1日ごとに主流煙カットを3%ずつ増やしていき、
1ヶ月かけてじょじょにニコチンから身体を離していく、というのがねらいです。

ニコチンをいきなり100%遮断してしまうと離脱症状が出てくるしいのは
世のスモーカーの知るところですが、
(じっさい私もめちゃくちゃハードな症状が出ていました)、
1日あたり3%程度の減少量であれば、脳が誤差として順応するため自覚症状がない、というしくみを利用して、
ゆっくりしたペースでニコチンを脱する、というコンセプトとのことです。

ニコチンを減らす作業はパイプがやってくれるので、
とくに気にせず、通常どおりの喫煙ペース、喫煙習慣を保っていてもよいとのこと。
むしろ意識して減らすと離脱症状が出てしまってよくないみたいです。

31本目を吸いおわった翌日、たばこを吸いたい欲求がキレイに収まりました。
懸念されていた離脱3日目のピークもまったくなく、波が引くようでした。

時折「あ、吸いたいかなー」と思ったりもしますが、
全然抑えつけられるレベルの欲求です。
喫煙時代には顎から首まわりが息苦しくなるほどでしたが、今はそんなこともなく。
なんだかんだで現在に至るまで1本も吸っていません。

その後、親や友人などにも薦めてみましたが、
体質や習慣などによって向き不向きがあるみたいです。
失敗したら他のやりかたに変えてみるとよいかもしれません。
逆に、他のやりかたで失敗した人はこちらのパイプをぜひおすすめします。
このテのグッズとしてはまあ妥当な価格だと思います。







・ 使用前は、本当にこれで禁煙が出来るのか半信半疑でした。いざ使い始めると、タバコの味などは、全くいつもと同じ。パイプを付けてるのでタバコが長く感じる程度。。本当に吸ってて違和感がないので、使用中も効果が無いのでは?!と疑っているくらいでした。
でも、20番くらいからタバコを吸う行為そのものがどーでもよく思い始めてきて、殆どタバコが必要では無くなってきました!31番を使う前に、試しに3日間、タバコを辞めてみたところ、全く吸いたく無くなっている自分がいました!本当にビックリです。特にイライラもしませんし、我慢をしてる感じでも全く無く、すんなりでした。そのまま、31番を使う事なく禁煙する事が出来ました!今では、タバコを吸ってる方の臭いが気になるまでに。。あんな臭いをさせてたと思うとゾッとします。我慢しながらでは無いのでは、全然苦しくありません。本当に禁煙を成功させたい人には、かなりのお勧めです。





・ 私は20年以上毎日2箱ほどのヘビースモーカーでしたが、数年前のタバコの大幅値上げの時にこのパイプを使って禁煙に成功しました。

このパイプは非常に単純で、毎日少しづつニコチンの摂取量を少なくしていって、最終的には体に害がない程度まで摂取量を減らすことができます。
初日は1番のパイプを使います。味の変化は殆どありません。その時に10番のパイプを試すように勧められます。実際に10番のパイプを吸って見るとスカスカで吸った気になりません。少し不安になるものの、毎日順番にパイプを交換していきます。10日目に10番のパイプをつけて吸ってみると意外と違和感がありません。初日とは全然感じ方が違います。体が徐々に少ないニコチンで順応していっている証拠です。

そうやって31番まで来るとほとんどタバコが吸えない状態になります。このくらいの量だと体に影響が非常に少なく、体からニコチンに対する欲求がない状態です。それでも吸いたいと感じるのは心が求めているからだそうです。あとは31番を続けるもよし、思い切ってヤメるも良しです。

個人差はあるかと思いますが、やめてから3日位はやっぱりタバコが吸いたくなります。でも1週間ほど経てばその欲求も次第になくなっていきます。

このパイプで3人ほど禁煙に成功しました。薬を使うよりも成功率は高いのではないでしょうか。





低評価





・ 父が買ってほしいというので、私がamazonで購入しました。
結果としては「禁煙達成ならず!」でした。

初めの1週間がきつかったそうで、始めてから2か月もたつのに・・・
今はめんどくさくなったのか使ってすらいません。

娘としては健康のために禁煙してほしいのですが、いまいちですね。
これの前は8か月間ほど禁煙していたのですが、そのときは何も使わず、
ただひたすら耐えて禁煙していました(笑)

ダイエットと一緒で結局は本人の意思次第ですね





・ 禁煙のため購入しました。禁煙開始の1週間前にフィルターを忘れ、1本吸ってしまい元のもくあみでやり直しです。
ただ、洗って繰り返し使用可能なので諦めず再挑戦したいと思います。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離煙パイプ 最安値は??|- ブログトップ
Copyright © 今話題の人気商品!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。